「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-05-07から1日間の記事一覧

連休が終わる。

仕事と家事して、ちょっとはみだして、同人誌で有明行って、という感じでした。 わたしのノートパソの前にふすまがあって、その前は居間です。 居間に母(か弟)が寝ていると、仕事してても何故か落ち着いたりして。 明日から寂しくなりそう。昼間誰もいない…

いよいよ

笑点、来週で円楽最後ですな。 それを前にしてたい平さんが座布団10枚達成しました。 みんな「いいの?」って言ってたけど。 で、賞品が大きな石。 歌さんが「漬け物石や墓石にでもすりゃいいじゃないか」と言ったけど、いちばん若いのがとっちゃうとはね。

目が悪いからね。

前に、17時までに仕事をあげないと暗くなって仕方がないと書いたような気がするけど(このブログじゃないよ)、それから机に電気がついたんですがこれが点きやしない。 なんでだろう。 これから2ヶ月弱は日が伸びていくからいいけど(大好きな季節なのさ…

小学校4年生のときの担任の先生にお手紙を書きました。 1ヶ月くらい懸念していたことですが、ひっぱったおかげで名刺を同封できてよかったです。 相変わらず字が下手だって、お笑いになるだろうな。 柏に転校してすぐ受け持っていただいた先生で、この先生…