「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨夜あの日記を書いた後、えづきました。
「えづく」とは関西方面の言葉で、「吐く」とか「もどす」とかいう意味なのだそうです。
誘発剤がありまして。
それは次長課長の河本だった。
貧乏時代の話を始めたのだが(「グリルの金メダル」コーナーだった)腐った梨にコーヒーと砂糖を入れて……といった時点でこみ上げてトイレに駆け込んだのでその後は知らん。訴えてやろうかと思ったけど、夕方から胸がむかついてたしね。

それで16時間は寝たな。昨夜。

あくびも相変わらず出るし。

で、いつものように2ちゃんの南海キャンディーズスレを見たら、ふたりの名前で短い官能小説が!
ありきたりだと指摘されてましたが、もっと読みたくなってしまうわたしは腐女子ですかそーですか。
検索よけの仕方習っていってみたけど二次創作に出会えなかったしな。
なぜかエロパロ板へ行ってガンダムWを読みふけってしまう始末。
もっと具合悪くなるでー。