「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨夜の「Qさま!」は真面目に見なかったけど、「ビビリ橋」が改良(?)されていた。
この番組の企画って、わたしにとって怖いものばかりだからな。

なるトモ!」見ていたときは元気だったような気がする。
南海キャンディーズ中山功太見ていたときは。

南キャンは、兵庫県伊丹市のローラースケートリンクへレポート。
「僕らの年代でローラースケートと言えば光GENJIでしょ」と言って、山ちゃん変なものかぶってた。パンツ? ぎゃー。
山ちゃんはうまく滑っていた(フィギュアチックにじゃないよ)けど、3時間遅刻したらしい。
また?
まさかね……。
で、しずちゃんがうまく出来なくて。
最後、ポーズをとるしずちゃんを台車の上に乗せて山ちゃんがぐるぐる廻していた。
笑いはとれてたのか?

それにしても寒い。
熱があるときのぞくぞくじゃないんだけど。
あくびもでるし目も痛いし。
すいません病気自慢で。