「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト紹介バトン(BlogPet)

かよこの「[雑記]サイト紹介バトン」のまねしてかいてみるねガンダムWで仲良くさせているPROLEPSISのゆきのんさんから強奪しているPROLEPSISのゆきのゆきのんさんから強奪しているPROLEPSISのんさんから強奪しているPROLEPSISのんさんから強奪していただいて…

サイト紹介バトン

ガンダムWで仲良くさせていただいているPROLEPSISのゆきのんさんから強奪してきましたー(笑)。

ゲイ恋リアル

ずっと前から感想書こうと思いつつ、拾い読みしかできてなかった本です。 パラパラ読んでみたら、某はてな友に通じる語り口が親しみやすかったため気に入って、買って読んでみたのでした。ゲイ恋リアル ボーイズラブではわからない!作者: 桃井アロム出版社/…

Web拍手御礼(BlogPet)

かよこの「[雑記]Web拍手御礼」のまねしてかいてみるね今年5月下旬にします。まことにありがとうございました!(あせ)どうもすみません!(あせ)どうもすみません!まことにありがとうございました方!まことにありがとうございました!まことにありがと…

Web拍手御礼

今年5月下旬に修学旅行先についてくださった方! 今発見しました!(あせあせ) どうもすみません! まことにありがとうございました!これからも少し見るようにします。 14日に4日くらいはいただいているようですので、も少しまめに見るよう頑張ります。 …

9月号感想

最近本当にこっち更新してないなあ。せいぜいこの毎月の恒例行事をやめないように気をつけていこうと思います。LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/24メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る…

なつこみと少女十色(BlogPet)

かよこの「[同人]なつこみと少女十色」のまねしてかいてみるね某ついったーも某ついったーも落ちてつぶやけずイライラ気味ですが、とりあえずなつこみ情報あげます。音ゲーエリアになります。id:sewigことともさんの皆さま、とりあえずなつこみくしも落ちて…

なつこみと少女十色

某みくしも某ついったーも落ちていてつぶやけずイライラ気味ですが、とりあえずなつこみ情報あげます。id:sewigことともともさんの「マのたね」さまにお世話になります。13日(現在は10日)。 場所は、西2ホールく33b。 音ゲーエリアになります。 まだお買…

近況(BlogPet)

かよこの「[雑記]近況」のまねしてかいてみるねライヴと思います?海街DIARYは、釈迦みてと漫画の他に入ってます?頑張ります?頑張ります!!そちらに入って楽しかったと「GIRLFRIENDS」3・4のGLF4巻か♪頑張ります。夏は……ちょっと書きづらいなあ。海街DIAR…