「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

サイト紹介バトン

ガンダムWで仲良くさせていただいているPROLEPSISのゆきのんさんから強奪してきましたー(笑)。

1.あなたのサイトについて説明をどうぞ
  西山さんの世界が出ているサイトです。


2.サイト名の由来は?
  フランス語で「葉」。香葉子の「葉」。
  前のサイト名同様色にもかかわる名前にしたかった。
  ブログは忘れました(汗)。

3.サイトを始めたきっかけ、動機は?
  割と人真似で(笑)。
  
4.お使いのサーバーを選んだ理由は?
  これは内緒。

5.サイトを始めて良かったこと。
  自分の小説ほか文章に感想もらえるところ。
  知り合いが増えたこと。

6.反対にサイトをやっててむかつくこと。
  大人気なさが出た時。
 
7.好きなサイト
  まあいろいろ……リンク貼ったりアンテナに入れてるブログはたいてい好きです。

8.バトンを渡す人
  お好きに持ってって。ネタ不足の方のお役に立てれば。