「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年4月24日追記

このショートストーリーのお仕事は非常に楽しかったのを覚えていますが、割とすぐ、サイト見られなくなっちゃったんだよね。再録したいな。どれも自分ではいい出来だったと思う。まったく手直しされなかったので、それはわたしの慢心じゃないと思う。 これ問…

のどが痛いと思っていたら、目が醒めてまた頭痛。 首根っこも痛いな。 今日はちょっと冷え込んだけど火曜ほどじゃなかったと思う。 いつものサプリメント飲んだら良くなったかも。今日からわたしはクレジットカード保持者。 でも他には使わない。 ネット通販…

ひとによっては結構泣ける話

まともな時間に起きられたので(起きることは起きるけど二度寝するのがいつものこと)、「なるトモ!」を見ながらあくびする。 なるトモの前に、スター錦野が出てて、、ライヴをやるらしいがそのリハ風景で歌ってた歌が「ガラスの部屋」。イタリア語。いい趣…

2008年5月16日追記

過去日記のはてなあげも久々です。この学校は芸術科目にも力を入れてましたね。合唱とか木工とか。音楽をやってる中学生の男の子と、バスケをやってる中国からの留学生な女の子でした実は。前者の分しか採用されなかったんですが。 前者は13歳なのに170くら…

タイトルを川柳でいってみました。お仕事で某小中高一貫教育の学校へ行ってきました。これが昔住んでた町に近いトコで、うっかり特別快速乗っちゃって経済的にひどい目に遭ったんだけど。 ええ、「特別快速」という言葉からわかるように、中央線です。昨日「…