「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2008年5月16日追記

過去日記のはてなあげも久々です。

この学校は芸術科目にも力を入れてましたね。合唱とか木工とか。

音楽をやってる中学生の男の子と、バスケをやってる中国からの留学生な女の子でした実は。前者の分しか採用されなかったんですが。
前者は13歳なのに170くらいあったし、留学生ちゃんもバスケ選手だからか180くらいあるし。
更に、わたしの身長は170台中盤で、この仕事のコーディネーター的なポジションとしてインタビューの相方だったカッコイイお兄さん(他にもネタになることがあったのだが内緒)も180くらいあったので! 参加者みんなデカかったと(笑)。

人のこと言えないけど、東洋人体格向上してますねえ(笑)。

その妙な証拠のような話としては、この春会うことがあった20代男性のマイミクさんて、みんなあたしより背が高かった気がするわ(爆)。事実メールで目印なのか「背が高いのが3人いますから」と言ってきたのがいたし(この時の後日談としては、その時のメンバーとその後メッセンジャーやった際にそのメールの話をしたらメッセンジャーの相手が「なに言ってやがんだ」という反応をしたのと、やや看板に偽りアリだったということでしょうか笑)。