「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん覚えてくれ

明日バイトで行く店が変更になるのはいいが、そういう時はFAXを利用する。 しかし、事務所はうちのFAX番号を覚えていない! これをどうにかして欲しい。 普通の電話にピー、ピー言うと、それが度重なるとイライラするのだ! これは何度も繰り返されたことな…

今月は真面目に

書き直しです。今月は真面目にSSを更新しています。 とっぷページに最近約1ヶ月の更新情報を載せてるのですが、数えたら7本でした。わい。 書き下ろしはマリみてだけですけど。 しかし、「ANGEL」第2章、あーあ。「西の魔女が死んだ」を読みました…

2007年4月23日追記

「遅刻して良かった」と思った日の典型ですね。ただし、電車の遅れが原因で、遅延証明ももらって報告したので、減給はされなかったと思う。もう一度行きたい店だが、でもって「もう一度来て」と言われたのだが(それを報告書に書いて欲しかった!)、チャン…

マリア様、萌えをありがとう!

今日はバイト。 横浜市内へ行った。 で、朝はけちが付いていた。 なぜなら、横浜駅で信号故障があり、東海道線、横須賀線が不通なのである。 そんな時どうなるかっていうと。 京浜東北線に流れてくるんですねえ。 今日の目的地は京浜東北線の駅前だというの…