「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

年末のご挨拶に省吾のハピバをぶち込む日記

ヤバイあと70分!

不調なので簡単に行きます。

2019年は、恋愛以外は悲惨な年でしたわほんと。

この三が日で、結婚が、また一歩前進することと思いますが、自分がポカしないように気をつけないといけません大泣 今ほんとに、ADHDみたいで自分が怖いどす。

そういう理由で、新年のご挨拶は2日22時以降にしようと思います。

昔から私をご存知の方、最近知り合った方も、皆さま各所でいろいろ見ていただき、ありがとうございました。

2020年は、本当に解放されて、自分の足で人生を歩く元年としたいです。


今年は心身ともに不調で、おととい浜田省吾の誕生日🎂だってこともこちらでは書かなかったなあ……ここ数年この体たらくなので、来年からは改めたいけど、鬼が笑う時期なのよね苦笑 あと今年の12月は、新旧知人関わる人一方的に見てるお子さんとかが妙に誕生日が判明することも増えてて、自分と省吾のだから、毎日ケーキの絵文字🎂見てた気のする1か月で、少し幸せだったかもね。これからこの件ひとたコメントしに行かんと汗

ツイッターでは祝ったのですけどね。
おめでとうございます。
末永くお元気で歌い続けてください。

2020年からは、2人でばんがります。
詳しくはこちらにも書きますのでよろしくお願いします。

2019.12.31 23:00 べにすずめa.k.a西山香葉子