「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

誕生日日記🎂爆毛写真と共に

今年も今日が来ました。
よく生きました。
今年は身も心もどんどん悪くなっていって、まさしく、彼氏さんと心を支え合って生きた年でした。本当に感謝しております。出逢ってなかったらどうなっていたのだろう。

再来週、とてもとても大事な抽選があります。
当選しますように
(オタネタでなく生活面ですよ)

あと、半年以内に、私は自分の過去の選択に感謝をする日が来そうな予感がしています。
現状、持ってる経験は有利に使えないかは、いつもなるべく模索しています。

春になったら、新たなスタートです。
今はそれだけが楽しみ。
どんな風に環境を整えたらベストなパフォーマンスが出せるかが、自分でわかるようになるはずだから。

しかしここに来ても。まだ明文化出来ない自分の気持ちがあったり。自分の作風のざっくりした表現とかの新しい気づきがあるものですね。

今語れるのはこんなところかな。お月さまこ日で腹痛だし。

おさしん、貼っておきます。

いつも見ててくださる皆さまきと感謝しておりますよ。



1985夏の芦ノ湖かな。

f:id:kayoco:20191212171836j:plainid=18029611