「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

熱中症話(またの名をnote開始報告)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月の体調不良は、月末になかなか大変なことになりました。

さて、数ヶ月前に、はてなブロガーである相互さんからnoteに引っ越しておいでよ、と誘われておったのです。
でもnoteは投げ銭が出来るので、それにふさわしい記事が自分に書けるかな? と躊躇しておりました。
で、真夏、熱中症話をついったで話したりしてるうちに、これはnoteのアカウント取って、小銭にしてやる……と野心を抱いたわけです。
他に書けそうなネタも集まって来たかな。
熱はだいぶ良くなったので、本日決行しました。
このアドレスです。

https://note.mu/piaf7688/n/n4a107e5102ce

某所の限定公開には書いてある試験の名前を、こちらではタダで見られないエリアにさせていただきました。だって、主催した企業さんを悪く言ってそうで苦笑

暑さはぶり返すことがあり得るので予断は許しませんが、だいぶ良くなりましたよ。

彼氏さん共々体調が悪いので結婚準備全く進んでませんが苦笑 秋から本気出す、と言おう笑笑

ついでに宣伝。

現在の口達者同盟のお品書きです。

http://kayoco.hatenablog.com/entry/2019/05/22/205005

よろしくなのです。