「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2017年が明けました。

皆さま、あけましておめでとうございます。
頑張って前向きなことを書きますかね。

まあ2016年という年は、人生で最も密度の濃い年でした。
どんな分野にも悩みごとがあった感じ。
常に2つ以上。

これって、9の倍数の年齢になる年だったからなのでしょうか?
SNSはじめてすっかり因縁づけるの得意になってしまいましたよ。

「束でまとめる」感じで。

2017年はそれに比べたら穏やかに暮らしたいです。

ネガティブなことを考えてたら、現実になるんですねけっこう。
言霊まで行かないけど「夢は望めばきっとかなう」は「疑いなく望んだものの勝ち」なのでしょうかね。

しばらく凹んでます。
足は治ったので、関東の方、遊びに呼んでくださいませ。
スケジュールが合えば、行きます。
今年はひとに会いに行く年にしたいです。

あああと、友情のありがたさをしみじみ感じます。