「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

はてなブログ5周年だけど。

4月29日で、はてな始めてまる5年経ってたんですね。


今まで忘れてたわけじゃないんです。もっと前に気付いてはいました。


でも、大騒ぎは、来年1月の、本拠地サイト10周年の時にやりたいと思い始めています。

とある育児4コマブログさんの、過去記事の中に、サイト始めて10周年という話題があって意識したのですが。


その頃にはあっちも、もっといろいろ更新できるようになってると、いいな。


今日も携帯で更新ですよ。はあ。


華やかにしたいので、イラストとかいただけたら、とても嬉しいなあ。
年があけたらすぐ! 1月9日です。