「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

開設8周年でした(汗

1月9日って、うちのサイトは記念日なんですよね(汗
ころっと忘れてましたが(滝汗)*1
前の名前で本拠地サイトが始まった日です。
山あり谷ありです。
8年間でいろいろな方に来ていただいたなあ。

今年はいろいろ頑張りますよ。

しかし、昨夜、復活なったメッセンジャーで友人と会話していて、このことに気づきはしたものの、10日だったのに9日だと勘違いしておりました(汗)*2お祝い言ってくれてありがとう。

ところで、「ウィルス対策更新なう」のはずだが、なんだかようわからんのよね。
どうも最近は、この本体のご臨終が近いという説も出始めてるし、気をつけてパソコン生活を送りたいものです。

まあ、今後とも、「Feuille」と口達者同盟を、皆さまよろしくお願いいたしますです。

*1:私割と記念日好きなのにっ!

*2:あわてて本拠地トップにあいさつ書いてます汗