「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

10年

今日、1月9日は、うちの本拠地サイトの設立記念日です。
10周年なんです。
まあ、本文はまったく読めないテイタラクですが。
5周年の時もそうだったんだよね。アニバーサリーイヤーにダメなあたり日頃の行いが悪いのかな?

夏の終わりにある方と、10周年記念コラボレーション考えていますのでお楽しみに。

まあ、ちょっと、今後考えなくてはいけないこともある今日この頃ですけど。
TOEICもあるし。


ろくな更新状態じゃない時も多かったけど、10年経ちました。
皆様方ありがとうございました。
今後は、某所で習った技術を生かせる方法を探り、実行してサイトのリニューアルオープンに向けた努力もしていこうと思います。

今後とも、西山香葉子とfeuilleをよろしくお願いします。