「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

現在欲しい本リスト。


愛しをとめ~君がこころは~ (IDコミックス 百合姫コミックス)

愛しをとめ~君がこころは~ (IDコミックス 百合姫コミックス)

某レビューを読んで、めっちゃ読みたくなり、携帯で1話読んだら、主人公ふたりの髪の色と表情が、「砂時計」の杏と椎香ちゃんとデジャヴして、そういうヘンな楽しみ方まで出来そうで、読むのが楽しみでたまらねえ漫画wwwww
時代考証に対する見方はふたつに分かれてるようにも見える。
あっと驚くオチはなんなのか?
気ーにーなーるー!!!


普通のひと (SHYノベルス)

普通のひと (SHYノベルス)

これもとあるレビューで読んで、うわあめっちゃ読みたい、と。昨日立ち寄った本屋になぜかあったので、イントロだけ立ち読みしたら、やっぱり良い感じなので、ううう。


HEAVENカンパニー (花とゆめCOMICS)

HEAVENカンパニー (花とゆめCOMICS)

作家買いっつか、シリーズ買いっつーか。
作者初めて「10代の男の子を出さなかった」シリーズなのだそうで、それもまた楽しみ。トシ近過ぎとは思ってたがw


OL進化論(29) (ワイドKC モーニング)

OL進化論(29) (ワイドKC モーニング)

これ今日発売なんよね。しかも、うちの近所で買えそうな数少ない物件だったりw さあ。どうする?


くされ女子!

くされ女子!

帯見て面白そうだ、と。というかこのひと、自分の恋愛の話よりも、親友・マイさんを相方にしていろいろ探求レポみたいな方に行った方が面白いのではないか、というのが現在の個人的な雑感www 私、マイさんのキャラのファンです。


ちょっと先だと、キラメキの最終10巻だとか、「おうちがいちばん」の4巻とか。