「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

本日本拠地が設立7周年だったり(汗(BlogPet)

かよこの「[サイトのこと]本日本拠地が設立7周年だったり(汗」のまねしてかいてみるね

タイトルの通りです!
本当は今日までに入手したの変更と思ってます!!
いろいろやりたいけどIBMさんは「BrightestHope」*1を発行から変えようと思って大幅なとか、サイト名自体から8年で初に大改造してました。
本当は今日までに大改造してましたが、デュオヒルデ本「6」でした♪
ビルダーはようわかりませんだけどIBMさんは「13」です。
12月25日の爆弾エントリもそっちの新コーナーへ移動しようと、今回入手し。
本当は今日までに大改造し。
いろいろやりたいと思ってますし。
ビルダーはようわかりませんだけど頭が真っ白です♪
本当は今日までにしたいと*1を発行から8年で初に大改造してましたの変更と、ちょっと画期的な通販方法の通りです(汗なとか、今回入手してたの通りです。
いろいろやりたいけどIBMさんは4週間ほど前に大改造した。
本当は今日までに大改造した!
いろいろやりたいけどIBMさんはようわかりませんだけど頭が真っ白です?
ビルダーは4週間ほど前に入手し!
メイン背景色と、デュオヒルデ本「BrightestHope」*1を発行から8年で初にし。
メイン背景色と思って大幅な通販方法の爆弾エントリもそっちの爆弾エントリもそっちのはようわかりません?
メイン背景色と*1を発行から変えようかなんだけどIBMさんは4週間ほど前に大改造してたが真っ白です。
かつて使ってました。
本当は今日までにしてましたが真っ白です!
本当は今日までに入手してます?
かつて使って大幅なん。
いろいろやりたいけど頭が真っ白です。
ビルダーはようわかりませんだけどIBMさんは4週間ほど前に入手したいと思ってますし。
12月25日のはようわかりませんだけど頭が真っ白です(汗なとか、デュオヒルデ本「BrightestHope」*2!!
いろいろやりたいけどIBMさんはようわかりません。
いろいろやりたいけど頭が、今回入手し♪
いろいろやりたいけど頭が真っ白です(汗なとか、デュオヒルデ本「BrightestHope」*2!
いろいろやりたいけど頭が、今回入手したいけど頭が、今回入手し?
メイン背景色と思ってます。
メイン背景色と思ってたのは4週間ほど前に大改造し?
12月25日の変更と思ってましたが、サイト名自体から8年で初にし。
いろいろやりたいと思ってたが、ちょっと画期的なんだけどIBMさんはようわかりませんだけど頭が、今回入手し!
いろいろやりたいと思ってましたが真っ白です...

*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。