「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

WEB拍手感謝です。

8月2日に設置したWeb拍手ですが。
PRもあってか、皆さま、仮称「金髪ちゃん」も可愛がって下さっていてありがたく思っております。

本日は午前4時台と9時台と10時台にいただきました。

6日が午前2時台に1回。

5日は13時台に6回……これは拍手用のおまけや画像を全部ご覧いただいたのかな? MOMOちゃん読者は必見よコレ。

4日は……23時が申告いただいた某氏で、後は私が試験で打ったんだったかな?

皆さまありがとうございます。

いい加減本拠地をどうにかしなくてはいけないのですが、昔使ってたビルダーを紛失したのがいたく失敗だったと感じます。だからどうしたら良いかわかりません*1

あと、ちょっと血迷ったことをしそうで自分が怖いです。いや、どうせならやった方がいいことだとは思うのですが、今の精神状態でそれをするのは血迷った行動だと感じているワケです。

*1:VER.13は買った。でもっていろいろやってみたりしてる