「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

10月に唐突に、「お迎えです。」と「7時間目ラプソディー」という2種類がそろってしまいまして。中抜けじゃねえかという突っ込みはいやんwww

本当は昨日のうちにこちらをやって、今日は、一条ゆかりの新しいエッセイ行こうかとも思っとったのですが。
体調不良で昨日今日昼間爆睡しておりましたすみませんいろいろと(怠け病のようだが、マジで自律神経がイカれたまま10年以上来てますねコレは)。

欠伸出たまんまですが、今月くらいはこのはてなブログに穴を開けないで、中身のある記事を書きたいであります(昨日は羊のぬいぐるみでごまかした節もあるし苦笑)。

あ、今、LaLa最新号の卓上カレンダー見たんですが、12月のキス早の裏面を先に見ちゃって。
夫婦ツーショットが辛抱たまらんほど可愛かったっス!
落涙モノだす……うるうる(バカだこの表現)。