「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

こんにちは、香葉子です。
たまには漢字で書きますかね。

いろいろと一進一退です。
やりたい・書きたい感想、いろいろあるんですけれどもね。ゼロアカからりぼんまで、ってか?www

ひょっとすると、やらないと言ってたはずの領域まで踏み入ってしまうかもしれない。
そうなってしまったら嘘吐きです。オオカミ少女(←オイ)です。

まだ井上ざもすきさんとこの本読んでないもので。

なにが滞っててなにはまだ平気なのかもわかりません。

LaLaと花ゆめは早くしないと次号が出そうだし*1、。

某所からは「どろぼうの名人」期待されてるっぽいしな(ホントに期待か?)。

ぼちぼちやっていきたいですと言いたいけど、最近はてなはこーゆーしょうもない近況報告しか書いてない気がして申し訳ないっすわ。


誕生日兼ねたクリスマスプレゼントをわしがねだるなら、よく働いて操作がめんどくさくなくて対応の速いパソだな(爆)*2
ということを書いているあたり、今年もあと50日切ってますのう……。

*1:花ゆめ23号にひと言。キラメキのあの引きの一行は、あれでハッピーな今後の予測をしろと言われたら、「サトの漫画が入選した」くらいしか予想できない書き方なんですけど!それとも、なにか暗いことが待っているから、ああいう過去形的で「NANA」的な書き方のモノローグがついて廻っているんでしょうか

*2:と書いたら、とあるマイミク嬢に、「べにちゃんらしいや」 と言われましたw