「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

気がついたらこちらは1週間ほど更新が滞っているので業務連絡やら生存報告などを。
以下閉じます。

自律神経を狂わせつつもなんとか生きています。遠距離通勤はやめまして、咋秋からの「宿題」を片付けるべく本気モードに入りつつあります。こちらでやらなきゃならんのは、「キスよりも早く」2巻レビューと、「マリア様がみてる キラキラまわる」レビュー、LaLa3月号レビューに、今年やろうと思っている腐やらなんやらの整理の開始かしらん(ちょっとやる気失ってんですけど、というか今参考資料になりそうなもの見たくないかもしれんの)。そういえば去年貼ったIKKOさんの本も買ったんでレビューするか(あまぞんでまとめ発注しようと思ったけど営業所のある街で買ってしまったのさ)。
多分もう1週間更新滞りそうです。コメレスは……やってたら現実逃避したくなったんだなと思ってくださいませ。