「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ただの備忘録

久々に髪を切りました。
伸び過ぎ増え過ぎでしたからね。おまけにくせ毛だから、朝起きると大爆発してる。
25歳の梅雨時に髪を切ったらこうなっていた。それまでの11年間長くしてたので、いつくせ毛になったかはわからない。くせ毛でも伸ばせば重力である程度まっすぐになるとはその時聞いた話。サイトのどこかに書いてあるかも。でもキレイなストレートじゃなかったな。

混んでてやたら待ったし、仕上がりは微妙だし、うっかり気張って化粧して膝が出るスカート履いてったら、外へ出てから寒かったし。安いから文句言っちゃいけないか。