「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

まずはお仕事の話から

4月13日ごろの日記の転載から。
ここ(http://www.gitanes.tv/select/)にわたしが「kayoco」名義で書いた原稿が載ってます。
珍しく直されなかった貴重なものです。
良かったら読んでください。
うちのサイトにあげるのは半年以上先ですから。


新しいお仕事は、ギャラが安い割に、難易度が高い。
おととい(昨日?)の日記の「前方ななめ45度の方向から予想外のものをぶつけられた」とはこのことである。
なんか最近ついてはいるけれどね。
こっちから仕事取りに行って、いい返事がもらえるもの。
昨年末のトライアル(に受かってやったのが冒頭のお仕事です)に受かったのは大きいな。