「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日、入稿に行ってきました。
眠くてシャワー浴びるまでが大変だったけど。

さて、思ったより安くて済んだので(参加者の皆様にはそう思ってもらえるかどうかわかりませんが)、そんでもって先月パチンコで大勝ちした!ので強気で本を買いまくりました。
話題になってたからという理由で「4TEEN」「世界の中心で 愛を叫ぶ」それからいつも買ってる「池袋ウエストゲートパーク」Ⅳ。
続いて語学フロアへ行って普通の英単語の本、少し難しいのを持ってるのでもう少し簡単そうなヤツ。そして。
もえたん」売ってたので面白そうだから買ってみよう。と。
そしたら。
やっぱ駄目です。
とってつけのように主人公の男の子がいて(この子まともな反応なんでまあ好きですが)。
どうして魔法少女に変身するの?

例文は面白いのが多いです。
「メッセージを新宿駅伝言板に書いておくと……」とか、
「地球代表になって女の子と鬼ごっこすることになった」とか。
他にもあぶない例文(「小学生と恋愛することは法律で規制されてないそうだ」など)や、「コミケ」「オタク」「スク水」「メイド」なんて単語が……。
しかし、わたし、ナインペタン好きですが(古い?)超美少女じゃなくちゃ駄目なのー!
ああいう顔は好みじゃないのー!
ロリコンの素質ありますが(やおい女になる素質も。そして百合に花開いた)。
そうじゃないんだー!
マリみてもシャープな絵だからはまったんだー!
あたしってやっぱりオタクの道には程遠い、というか、オタク男性救ってあげられないかも……。オタク女の王道から程遠いことは自覚してましたが(しかも姉弟揃って)。
かしましハウス」のひとみさんじゃないけどなぜないのかしら「姉」の雑誌。
本来の意味からいけない意味までオールオッケー!っていう「お姉さん」媒体ないかなあ。
林真理子の新刊が「anego」だっけか。買うか?



世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

4TEEN

4TEEN

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん