「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月11日追記

若干今読むと心に痛いネタが入っているが。
英会話がマイブームだった頃です。いや、収入が安定したらやりたいけど。
石田衣良は、2000年に「IWGP」見て、同時期にオール読物で「銀十字」読んで、「マコトカッコイー!」と激ハマリ。同人誌までつくったと(コピーとオフ1冊ずつ作って、表紙がかっこいいという意見をいただきました。参加者全員のアイデアが詰まった表紙でした)。一番好きな話は萌えカプがいたという理由で「サンシャイン通りシヴィルウォー(字が思い出せん)」。女が年上というカプがホント好きだこの女。
前出の同人誌に参加してくれたチックルさんの昔のサークル仲間に、このお話のキャラクターと同姓同名なペンネームを持つ人がいた、というネタのような話まであったとさ。どっとはらい

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

そして、マコトは、オール読物の読者さんも言ってたが、やっぱ長瀬智也! 彼しかいない! 「背が高い」ってマコトの特徴をクリアしてるし(笑)。