「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ANGEL ATTACK完結しました!

タイトルの通りです全66話https://kakuyomu.jp/works/1177354054887460595創作SNS弄ったら脳が疲れてきたかな ばたっ……

「鬼滅の刃」感想とネタといろいろTwitter転載含む

とうとう読破しました。令和に入ったくらいから、炭治郎という名前がTLに流れてきたり、弟が読んでたりしてたんですよ。弟が揃えてて読めばと言われたけど、体調悪かったんでやめてた。 そして令和2年になったら、町支寛二さんが「禰󠄀豆子ーー!!!」と叫…

銀河英雄伝説

あれ? 銀英伝の感想、こっちにあげてない、何故そうなったんだっけ?とりあえず転載します。 これが私が思った全てではないのですがね。ツイートの転載がほとんどなんですが、これを記事にしてみたいと思います。途中まではてなに書いたものも転載して再編…

銀婚式物語

新井素子強化月間のラストに来ました。 重そうな話は今回やめました。心身が本当に回復して辛い話を読んで大丈夫だと思えたら読もうと思います。さて、これの前に「ダイエット物語……ただし猫」を読みまして、先にこっちを読むべきだったと思い、分厚いソフト…

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。 昨年中のご愛顧、ありがとうございました。 本年もよろしくお願いします。なお、今年やりたいことは31日付け日記に書いたので、それを達成したら2月とかにまた書きます。