「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

末次由紀初原画展

映画の新作も、アニメ3期政策決定も話題なちはやふるですが、この春忘れてはいけないものにこの原画展があります。 池袋なら比較的近いし、西武デパートのポイント会員らしいのでお安くなるかもしれないしで、行ってきました笑デパートの地下をおっかなびっ…

暁の円卓1 目覚めの歳月

某若いフォロワー嬢が、自分のつくる世界観に影響を受けた作品としてついったーであげており、ツイートを読んで、Wikipediaも読んで面白そうだと思い、先週図書館に予約して借りて来ました。70ページまではプロローグ。ゴシックホラーってこんな雰囲気? こ…

1521322679**[同人][百合]宣伝です

前のエントリのイベント、今日です。 当日になってますが宣伝です。場所は川崎市産業振興会館。http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.htmlJ02、口達者同盟です。よろしかったらいらしてください。

GirlsLoveFestivalSP3のおはなし

3/18はスペシャルです。サークル参加するのに参加案内を読んでいるわけです。 郵送はされないらしい。配置はJ02 です。いつもの口達者同盟で。合わせて15サークルという、思ったより小規模のイベントですが、マイミクシィが2人いらっさるとは。しかもお1人…