「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

GirlsLoveFestivalSP3のおはなし

3/18はスペシャルです。

サークル参加するのに参加案内を読んでいるわけです。
郵送はされないらしい。

配置はJ02 です。いつもの口達者同盟で。

合わせて15サークルという、思ったより小規模のイベントですが、マイミクシィが2人いらっさるとは。しかもお1人はお隣! 2009年の京都以来だがこの時はアタシおやすみだったわね。

そしてそして、今確認したけど、机が1本⁉︎
いつもの倍使えるの?
よく考えておかないと。
テーブルクロスどうするかな……
設営は平たくて良いかな。
考えます。

新刊は中身は出来てます。
1冊まるっと女子高生という本がないのでコピー誌だけでもつくらなくちゃ。

場所は川崎市産業振興会感です。
http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.html

盛況だといいな。