「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レインツリーの国より

世間の悪意は自信のなさそうな者を見抜いて寄ってくるのだ。 08月21日どうしても記憶させときたかったので。

僕の妹は漢字が読める3

僕の妹は漢字が読める3 (HJ文庫)作者: かじいたかし,皆村春樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2012/01/30メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見る今回は某所に一昨日あたりにあげた、この文章の転載から行ってみよう。僕の…

僕の妹は漢字が読める2

僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)作者: かじいたかし,皆村春樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/10/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 167回この商品を含むブログ (34件) を見る結局買って2日で読みました。ツッコミどころいっぱい!それは生…

レインツリーの国

レインツリーの国 (新潮文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 101回この商品を含むブログ (265件) を見る図書館戦争の作中作が実際に書かれたというこの作品、未読だったのですが、本屋さんで文庫…

チャーリーとチョコレート工場、金曜ロードショーで見ました。ついでにコミケも行きました。主人公以外がみんないけすかない子どもだったのが、ちょいと気に入らないな。 ジョニーデップのキャラは漫画だな。 ゲーマーの子の言い分は正しいところありそうな…

僕の妹は漢字が読める」みたいに、痛いくらいに萌えが社会にはびこってしまう世界って、男本意の社会に逆戻りしてしまった社会なんじゃないだろうか。セクハラ画像が街中にあるようなもんじゃないか。そういう理由で、あのような未来は来て欲しくない。続き…