「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-30から1日間の記事一覧

すんげえ面白いサイト見つけました。 http://www.geocities.jp/yutosakulife/index.html

負けず嫌い度チェック

やってみました(仕事は?)。 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1

弟・大輔君が1998年の「マイアイドルランキング」で(誰しもこういうことやるでしょ? 「自分的ポップスオブ・ザ・イヤー」とか)ベスト3に入れた(他のふたりも聞いているがここでは触れないでおく。ちなみに順は聞いてない)美人女優・奥菜恵が引退するとな…

あまり暇がないんだが、やふーのおーくしょんにかけたいものがあるのに銀行引き落としを希望してるもんだから同じところをぐるぐる回ってて、キレる。 キレたところで我に返り、仕事をしようと思ったが、今日事務所へ行く途中で、2件ほど特筆事項にぶち当た…

数日前、「デザート」の感想を毎月書いてるサイトさんを見つけたのでふんふんと読んでいたが、「くじらの親子」の「はじめてのおつかい」の回と「じょうばん線とわたし」を面白いと思えないとおっしゃる方だったので「あ、アタシこの人とは友達になれないな…