「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-03-11から1日間の記事一覧

昨日の最後のを書いて思ったのは、フェミニズムに興味関心持つのって、得したことのない人じゃないかと。なら自然と可愛いのよりそうじゃないのになるよなノンケなら。 個人を見ればモテてもうちらの世代全体は違ったと。

千葉県へ行きます。 確か南海キャンディーズの山ちゃんの故郷じゃなかったか? という土地。 乗り換えの秋葉原で妻夫木風の兄ちゃんにこれ水道橋行きますか? と聞かれたんで、違うと答えたけどあたしはこの時自分の目的地と次の電車の終点とどっちが先か、…

今後

他に書きたいネタはあったけど。これで今日はいいか。過去日記をすべてはてなに移そうと思います。

芸能人なんというか

最近お気に入りの日記をお書きになられる某トランスさんがお気に入りの女優さんが田中美佐子らしいのだが、この人というと、強烈に思い出す話(ネタのようだがホント)がある。なんかどなたのことだかバレてきてるかも。ご本人にバレた時がちと怖い。いや、…

働いてるうちに怨念は薄くなりました(笑)。 でもメディアリテラシーはしっかりしなきゃ(文脈おかしくないかな? ご指摘お願いいたします)。で、今日売ったのはお茶。 コレがおいしいの! わたしは、2000年にマリみてを読んでからというもの、自分の味覚を…