「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

働いてるうちに怨念は薄くなりました(笑)。
でもメディアリテラシーはしっかりしなきゃ(文脈おかしくないかな? ご指摘お願いいたします)。

で、今日売ったのはお茶。
コレがおいしいの!
わたしは、2000年にマリみてを読んでからというもの、自分の味覚を表現するのに「マイルド派」という言葉を使っているのだが(味覚的には由乃が近いということだが、一歩間違うと祥子になる危険も……ある)、この言葉を駆使して声を出す。
子供が飲んでもおいしかったそうだ。
ただ、年配の女性には「合わない」らしかった。

朝雨が降ってたのでイヤだったが、夕方には晴れ間も。
それで傘を忘れてきた。コンビニで買った600円のターコイズ・ブルーの傘。
まあ近所で売ってるし。