「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-04-24から1日間の記事一覧

2007年4月21日追記

後にはてなでも最近になって書いた話題の元ですねこの日の話題。 最近この方のHPが判明しました。 そうだよ、由美さんだったよ!(この名前のトランスさん多いな。まあ、わしの戸籍名も母の戸籍名も使ってる方いらっしゃるし。ちなみに母の名前はちょい珍し…

PUFFYがスカート履いてるー!

付け足し

バスの中で、ネタ2つ。 ほとんど金髪の兄ちゃんが乗ってきて、携帯で延々喋る。運転手が放送してもいつまでも。で、ドアが閉まってから「大きいんですけど…」と万券出した! さぞ運転手はむかついたに違いない。 どれから次の次の停留所あたりで間違えたの…

夕ご飯食べながら見た夕方のニュース番組で、性同一性障害の人の話をやっていた。 自分を女性だと思ってるひとなんだけど、結婚しているという。 女性の名前2人が登場するので、レズビアンのカップルかと思ってしまった。 だけど結婚しているので法律上女性…

帰ってきて、シャツは部屋着、下は近所を歩くカッコで仕事をしていたら、お腹がすいてきたので、明太子スパを。今日は朝から玄関を掃除してドアを拭いたり、洗面台を掃除したり、けっこう働いてるんだけどなー。

最近「エンタの神様」は痛い芸人ばっかりだな。おととい書くべきだったんだけど。 中でも痛いのはキーボード弾く女。 「別れちゃえば?」のひと言ですべて破壊できるもん。 桜塚やっくんはその中でも光ってるね。 過去にコンビでキャリアを積んでただけある。

携帯電話がーーー!!!

死んでしまった……みたい。 お昼にあるひととあって新しくお友達を作った後、忘れ物を取りにバスに乗ったら、異常が始まったんです。 カーソルが移動しまくる。 もしくは無反応。 帰ってきたら電源が切れたので(いっちょまえに……)充電したら、電源が落ちた…

2007年4月25日追記

その後、うちのアンテナに入ってるとある日記にこの方が書き込まれてたみたいなので、HPを見てみる機会に恵まれました。http://homepage2.nifty.com/yumi-sun/身体に対する嫌悪感の深さはすごい人でした。 トップページがゆがんでいるので、ちょっと見づら…