「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月25日追記

その後、うちのアンテナに入ってるとある日記にこの方が書き込まれてたみたいなので、HPを見てみる機会に恵まれました。

http://homepage2.nifty.com/yumi-sun/

身体に対する嫌悪感の深さはすごい人でした。
トップページがゆがんでいるので、ちょっと見づらかったりするけど、いろいろ伝わってきます。
しかしそんな大きい病気しちゃ、ホルモンもSRSも無理なのではないでしょうか……。
体が弱くて、その種の治療ができず、パスすることに命かけてないから、と言っているらしいFtMさんの話も読んでいますのでわし。