「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

天素フィーチャーの評論本!

聞いてくださいよ皆さん!
http://d.hatena.ne.jp/sayuk/20090430/p1
やってくれるじゃありませんか!

5月10日か……もう今月なのね。
5,6駅離れたところで行われるインストアライヴ見に行くつもりなのですが……そのインストアは……15時からか。
常識的に同人誌即売会とかぶらない時間帯。

うわあっ! 行きたいっ!

文フリ会場もインストア会場もついでに………も同じ沿線なのねwww

正直、混ざりたかったくらい、大変魅力的な企画ですよ私には!
(混ざるほど、評論を書く実力があるかはこの際置いておくwww)

なんとしてでも入手しなくてはいけませんよ。

文フリは、前回行った時はゼロアカめあてだったから、チラシもらって入ったんよね。
純粋には勝手がわかっていないのですが。