「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

和み画像なのか?

りるさんのところでよくお名前をお見かけする方に見ていただけたら嬉しいなあ、と思いまして。人によっては「もう見飽きたこの羊」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうがwww

某所ではさんざんお馴染みだったかな、というコです。
全然白くありません。
そういう、「可愛い」というより「シック」という色がモデル登用の理由ですw
「べったべたに可愛い」よりもひと味引き算されてるのが良いなあという心境だしね。


男性が合コン時に「女子が『可愛い』と推薦する女の子ってイマイチ可愛くない」という嘆きを言うことがあると聞きますが、あれの原因のようなものってコレかな? というのも最近つかみつつあるような。
今年中に書いてみたい話題のひとつです。
あまり期待されすぎても困りますけどね。

本日のメイン記事は……何にしようか考え中www(18時過ぎてますけど!)