「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ぶはははははっ!(マリみて関連情報 2008年06月24日17:59)

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php


8月1日付けのコバルトの新刊情報来ました(2008年9月13日注:現在は「卒業前小景」の話題も来ています*1)。

お釈迦様もみてる」。
花寺へスピンオフして1冊つくってしまったんだね!(大爆笑)*2

さっさと祥子を卒業させて、祐巳の3年生薔薇さまバージョンが見たいところがある私としては、普段はあまり感じない「引き延ばしてる」感が妙に感じはしましたが*3
これ、マリみてファンにあるまじき意見な気がしはするとわかってはいるのですが。
知ってるひとは知ってるけど、私は祥子がタイプじゃないんですわ*4

とりあえず笑わせていただきましたこの話題。
今から、似たようなことを書いていらっしゃる(「タイトルで吹いた」そうです)ブログさんの記事に、TB貼らせていただこうっと。

*1:表紙はまだ。あがったら情報をお届けできるといいな

*2:そういや雑誌掲載分をちゃんと読んでいなかった

*3:そして現在もそれを感じている

*4:ビジュアルは好きよ。で、「それでどうしてマリみてをずっと読んでるのよ」という意見がありはするでしょうが、後でエントリ1個設けて書くことにします。ついでに言えば最近のワタシは、よほどハイパーガミー→いわゆる「玉の輿」傾向が苦手みたいです