「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

というわけで、JRの隣駅近くまで行って来ることに。
なぜなら、マンガ雑誌と週刊誌なら近所の商店街で事足りるけど、単行本は売ってないんですわそこ(落涙)。
神様って意地悪だわ(交通網的にはめっちゃ面白いし、物価も比較的安めなんですが、銀行と本屋がねえ……。最近他にも神様って意地悪だと思っているのですが)。

それでも先に地元で花ゆめを立ち読みすると、キラメキが叫びたくなるようなところで、切れてて続きが6月20日発売号だってさ。
朝ご飯を食べないで出発してしまったのでうっかりご散財(ってほど持ってないけど)。ドラッグストアでお薬を購入(私が飲むのではナイ)。
結局本屋でおめあてのキス早と、サトがらみですんごく面白かったキラメキめあてで花ゆめ購入。どうせなら先週号買いたかったけど、GW進行で今回発売日早いんだよね。早く読めるのは良いんですが後が寂しいと。
このときうっかり門井亜矢の『天然女子高物語』2巻を買ってしまう。欲しかった本だけど、今買うのは実はまずかったらしい。


前述の花ゆめを読んでから、そういえば髪がまた真っ黒になってきてるよな、と思い、自宅で染めるのに買って帰ろう、と別のドラッグストアへ行くと、いちばん安い598円の染め粉のパッケージイラストがどう見ても矢沢あいの絵だった(爆)。施術後の色別にいろんな髪形の女性のイラストが載っていて、ひとつなんか『NANA』に登場するレイラそのまんまじゃねえかとしか思えないのがあったんですけど(笑)。ちなみにこっちは買わずに同じ値段のよそのを買ってしまった。そっちを買って撮影してここにあげておけば良かったかな? 後日『矢沢あい 髪』とかなにかで検索してみようかと思ってます(笑)。

帰宅後すごい眠気に襲われた。ふっとあることを思い出す。
あっ、これは髪染めをなるべく明日の夕方あたりまでにはやっておこう。
コミティア当日しんどいかもしれない。遊びに来られる方よろしかったらサポートいただけたら嬉しいです(爆)。

今週はけっこう、パソ立ち上げてる時間が短めだった気がします。

とりあえず、先日初対面したキラメキの同志とメッセンジャーやるのが楽しみだー!!!


キス早感想少し遅くなるかもしれません(爆)。昔だったら待ち遠しくて仕方がない『いちばん好きな漫画の単行本の発売日』が「もう来たの?」という感じで、他にもいろいろあったので、感激が薄い気がした(収録分全部雑誌買ってたせいもあるのかもしれないけど)。文庫書き下ろしな分マリみての方が興奮して買ってるかも(あほだ)。

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)