「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

キラメキ7巻発売

キラメキ☆銀河町商店街 第7巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第7巻 (花とゆめCOMICS)


本日はキラメキ7巻発売日。
入手したので軽く書いておこう(行きは隣の駅まで歩きました汗)。

ときめくネタ(主にクロが担当)からのけぞるネタ(主にキューが担当。蕎麦屋でタキシードってなんじゃありゃあ)まで笑いと恋と感動と、でしょうか。
イバちゃんとキューとマモルはもっと背が高いかと思います。イバちゃんとサトとクロが、見た感じの身長差が少ないからね。
他、大人びて色っぽい雰囲気でクラスメートに恋愛指南をする妙な女子キャラなんか、ちょっと暑苦しさが伴っててイイ具合に(?)変だし。うん、アツイ姐ちゃんだw
マモルの姉ちゃんは対飛鳥で百合担当てな感じwww(ホントに飛鳥ってモテるわね)
まあそこらじゅうにネタが仕込まれてる1冊な気がするので(笑)、頑張って年内に感想書きたいです。なにせ、サイン会が終わってからGWに入ってすぐの西山さんをヒートアップさせ、キス早と力の入れ方が逆転したきっかけになった回が最後に入ってますしwww(なんか既にトオイメ……もう半年経ったのね……)。

明日はすごい意味深な煽りをした花ゆめ24号発売か……誰かが事故に遭うとか、死ぬんじゃないかとか等の嫌な予感がするんだけど、当たらないで欲しいなあ。サトが漫画で入選する、が当たって欲しい。女子チームの誰かが妊娠するとかどうしても想像できん分(苦笑)。