「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

携帯の待ち受け画像が「キスよりも早く」

こういうオバカなことをやったので、携帯を他人さまに見せられなくなっておりますが(馬鹿だと自覚はしております)、幸せです。同僚の携帯を見て待ち受けが子供さん男女ひとりずつだと軽くヘコみますがね。LaLa1月号の表紙絵のヤツを使ってます。

だから今朝も少しの乗り換えの合間に2巻を購入。

おおむねあの手この手で読んだ場所ですが、じっくり読んだり描きおろしカットを見るとまた違うな、と。
てっぺいちゃんのせくしーしょっとには用がないけれども→幼児にはそうゆうの求めていないからなあ。萌えはするけれどもね。まあ、作中人物の岡ちゃんと一緒よ。
あ、岡ちゃんで思い出したが、彼女が頭ひとつ抜けて出番が多くなってるけど、作者に3人(だからね)とも出番を増やしたい気持ちはあるのだそうで、ここら辺に今後期待かな。
しかし!!
次巻予告に「あの」コマを使いますか!?

そういや「キラメキ☆銀河町商店街」でも次の巻の予告が4ヶ月から半年ほど後の日付の予定で載ってるよね。お姫様抱っことか泣き顔とか。
あ、お姫様抱っこならキス早にも今回あるぞ。
とまあこんなとこで、細かくは体調回復後に。

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)