「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

業務連絡や近況。

現在、年内の同人活動休止を検討ちうです。


あと、いないとは思いますが、今年、Yahoo!以外の私のアドレスにメールくださった方は、今からでもYahoo!のアドレスに送り直しをお願い致します。パソコンのない状況が長くなってきておりますので。


閑話休題
8月22日のナツ100の締め切りの1、2週間前までに「BLEACH」か「バクマン」読破できたらいいな。
あと、「八潮と三雲」が読むたび面白くて、単行本買っちゃおうかなあという誘惑にかられる。今月号のLaLaも面白かった。
今月号のLaLaっていえば、キス早! めっさ良かった。ブンちゃんがお姉ちゃんというよりお母さんしてるところが。あーゆー大活躍、好きです。
てっぺいくんが風邪ひいたりしても落ち着いて看病しそうねっ。