「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

帰宅したらフレッツがおかしいとのコトで自分のところさえも見られず、図書館から帰ってきたら復旧してた。良かった♪

昨日ある人に書いたメールと裏腹に、mixiの自分のトップページに赤い文字がないかに振り回されているあたり、どこかがおかしい。自分を律していかないと。
最近自分の中でなにかを強制終了する羽目になったというのも自業自得だから。

落ち着いていこう! 落ち着いてさえいれば挙動不審でもないただのおでぶな(ここがちっ)おねえさん(オバサンだろ、ってツッコミ禁止!)なんだしさ。

結局またさいたま新都心に通うことになって、でも時間は1時間早い。
一人ひとりに貸与されているノートパソコンに出勤退勤を入力するのだが、これがうるさいので、朝は赤羽で待たされたりエレベーターを待つ羽目になったりして冷や冷やしたものの、ノートパソ子の時間はケータイより3〜5分遅れていたのでほっとする。

気になっていた主力商品の正体はだいぶつかめてきたし。

ちなみにこのノートパソコン、昔同業他社の時もそうだったが(このときなんかマジですごかった。文字配列が規則正しく五十音順だったのだ!)、パソコンの扱いに長けてない人に使えるようにするという配慮がされているがために、あたしにはきつい。かな入力だしさ。必死にローマ字入力に変えようとする香葉子さん(笑)。顧客データをスムーズに入力できるようにするための練習に今年出産したばかりの友人たち他のデータを使わせていただきました。ひとりには断ってあったけど、断りなく使った皆様にはごめんなさい。お礼はさせていただきます。

で。