「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日はサンシャインの近くまで歩いた。K-BOOKSへ。カップリング自体はいいけど内容がエロ過ぎてどうしても合わなかった同人誌を売りに。状態が悪かったので処分してもらった。

もう絶対仕事もらえないと思ったのに、まだ行けと神様と事務所は言ってくださるようです。ありがたいことです。どうやら交通費くらいしかかからんようだし今回は。
咳は出なくなってるしコントロールして、いい仕事しないと。
ちなみに得意の果物です。精神衛生にもいいし、準備も撤収も時間かからないし。ただ、どうしても聞いとくべきことがあったよな。明日のお昼までに思い出さねば。
あ。大雨降ったらタクシー乗って領収書回していいかってこと! 梅雨ですからまだまだ。

夜いっぱい食べたけどこれだけ歩けば体重は大袈裟には増えないかな?
賞味期限を2日ほど過ぎてまったく開けてない豚肉があったのでしょうゆで焼いて食べました。あとチャーハン。こないだのリベンジと思ってつくったけど、また弟に「まずそう」と言われる。くやしい。
これって仕事の準備の手際に良し悪しに出るのかな? 料理できるけどめっちゃうまいわけではないんよね、わし。おまけに初めての店と言う超不利な条件があって(ってこないだえらい前に行ったことあった店だったぞ!)。
あまりテキパキを心がけると余裕なさそうに焦ってるように見えるから落ち着きなさいと言われた。なるほどな。