「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

タイトルの理由は後で(ホントは「エロい話」というタイトルにしようかと思っていた)。誰か笑ってくれないかな?

台風のせいと自業自得でえらい目にあった。
明日が来るのが怖いよー。

東海道線が遅れているというせいもあって、渋谷から横浜まで東横線
横浜まで600円近くかかる場所で降りて、バスに。
そしたら、あるバス停で、すっごくデジャ・ヴュが。
過去に一度来たことあるわここ(いや、この駅自体には3月に別の用事で降りてるけど)!
古いノートをめくると、店の名前が記載されていた。

店に着くと、階段にやはり既視感が。

やたらと店を右往左往したあげく、結局試飲中止。
台風だからこれ以上お客さんの入りが見込めないから。


なんか、自信なくしそう。

頭の中は、悩み6:萌え4。

今日はゴトウ日で、これから仕事。通勤に死ぬほど時間がかかったので、帰宅は3時だし。
仕事しなきゃならんのだが先に、書いてて楽しい文章を書こうっと。終わってからじゃ眠くて、最近の傾向のように書くネタが余ってしまう(まりっぺさんがご自分のところで書かれてたことに妙に共感するわしであった)。