「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

いろいろ書きたいことはあったのよ。

結局福引券は見つからなかったとか、じつはもうずーっとCDプレイヤーが、毛糸の絡まったような画像で表現しかできんような音を出して音楽が聴けなくなるとか。

ただ、アタマが今萌え祭りでしてね。
明日もちょっと心配ですわ。

明日締め切りの仕事は……ウィキペディアをざっと見て少しわかったこともある。
まあ夜は長いから。
今日はお月さまがきっちり「4週間目にコンニチハ」しやがって、やっぱりずらす対策立てとくんだったと。それで明日の夜仕事できるか疑問だし。

他にもお金のこととか考えなくちゃいけんことが。

「OFFICE」3千円くらいで売ってるとこないかしらん?

大きな仕事逃しちゃうよー。

って、普段現実逃避だとうちのこの日記を思う人は、こういう内容だと少しは合格点出すのかしら?

明日の朝ごはんのためにお米研いで寝ましょう。