「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

上と関連してるワケではないが。
弟がお友達にシスコン呼ばわりされたらしい。
多少仲いいのかもしれないけど、ベタベタした関係ではないぞ?
「きょうだいなんてこんなもん」というのはある。だから「ももいろシスターズ」が、あたしには姉も妹もいないけど妙にリアルで好きなのさ。
友達と同じくらい大事ではあるけどさ。というか、従妹も弟も友達の一人ただし血縁関係者って感じ?

話は変わって、「新潮45」。
岩井志麻子、例の韓国人の内縁夫と別れると?

夢中で読んだら、そうではないらしい(のだが最近日本人ともデキているらしい。うーむ。同じ射手座として見習いたいがわし、エロくないからなー、ぱっと見。書くものもえろくないので稼げないテイタラク。うう、って、恋愛に対する疑問は何処行ったんだよ? とりあえず今はめっちゃ彼氏や彼女が欲しいわけではないなあ)。
はらはらさせやがって。
恋愛ものは、フィクションノンフィクション問わず、メインカップルが別れるとなるとえっ? となる。嘘だと思うなら「ハニー&ハニーデラックス」の感想探して読んでごらん。