「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-06-27から1日間の記事一覧

マリみてがきっかけで拾ったネタ。 コバルト文庫の新刊の折り込み広告を「乙女ちっく通信」という。これに、集英社の少女漫画の広告も一誌だけ載っているのだが、これが「りぼん」なのだ。

今日は資料よりユリイカを読んでいた。冬水社について書いてあったのが嬉しい。使わせてもらおう。友人に聞こうかと思ってたけど、必要ないかな? これに関連して、度がつくほどすごい昔に買ってあった「コミュニケーション不全症候群」(中島梓)を読み始め…

上と関連してるワケではないが。 弟がお友達にシスコン呼ばわりされたらしい。 多少仲いいのかもしれないけど、ベタベタした関係ではないぞ? 「きょうだいなんてこんなもん」というのはある。だから「ももいろシスターズ」が、あたしには姉も妹もいないけど…

今日は用事で新宿まで。 終わってから思ったことは、明日かあさってにずらしてバイトすりゃ良かった。 まあ、明日は母の顔を立てて地元で人と会うけど。今日初めてお会いした方は、50代の女性で双子の妹さんがいらっしゃるそうだ。 で、彼女が言うには、おふ…