「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ガンダムW話

昨日は女性に特化した薦め方してしまったけど、もちろん男性にだって見て欲しいんだよ。キレイな男の子5人てんで放送当時ひいた男性もいるだろうけどさ。
今年8月にスペシャル・エディションが出るらしいけどこちらを。
放送当時15歳以下だった男性の方の意見なんか特に募集! あ、最近見直してまた良さを再発見、なんて方は特に大歓迎。
わたしにとってこの作品の魅力は、キャラクターやドラマ部分はもちろんだけど、ノベライズを読んだら、今いるこの世界と時間をへだててつながっている世界で繰り広げられていそうな、そんな感じがしちゃったんだよね。だから、二次創作書くときは、そういうものが出るように、西洋人的リアリティにはかなり気を使ってました。そこら辺の努力みたいなものは認めてくれる人もいましたんで、けっこう活動内容には満足してます。本ひとつひとつの出来見ると、また違うんだけどさ。


新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20060421/1173713742

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070201/1170314690

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20040905

今回多少関係ありそうな過去ログ全部トラバ貼っときました。
あとこれ。