「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

上に書いたことに絡んだ願望・4月8日追記

上で書いた店は、BGMが80年代90年代のJ・POPなんだそうで、こんな女が行ってみたくなる店じゃないですか。 でもわしは、ウェイトレスという仕事に適性がないのであきらめる。適正がある人がうらやましい。こんな店でかける曲自由に選べたら、ダンスパーティやらなくてもいいなあ。
日記に書いたことあったっけ? いつかダンスパーティやってみたいんです。まあBGMを自分色に染められるイベントなら同人誌即売会もありますが、やってみたいイベントはフリージャンル男女カップルオンリーだったのですが、男女カップルサークル近年増えまくってまして*1、某男女オンリー主催経験者女史*2がどこかで「今はサークル多すぎて個人でやるのは無理」とおっしゃったらしい。ということがあるのデス。2002年に同人休んでる間に変わったらしいって、実家帰ってから3年ちょいそっちは開店休業だがね。
やるとなったらいろんな人に来てほしいな。オタクもセクマイもどっちでもない人もどっちでもある人も。

*1:「BREACH」効果かな

*2:ガンダムW同人・特に男女ものなら知らん人のいない超大物