「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-02から1日間の記事一覧

4月8日追記

そうだね、「グラビテーション」の話だね。 これを読んだのはぱふがきっかけです。他にあるか(笑)。 もういつごろ読んでたのか覚えてねえ。何故かムックがある(笑)。相方(ギタリスト。髪長い)とテクノ音楽をやってる音楽少年(つーか高校生)が、ある夜…

上に書いたことに絡んだ願望・4月8日追記

上で書いた店は、BGMが80年代90年代のJ・POPなんだそうで、こんな女が行ってみたくなる店じゃないですか。 でもわしは、ウェイトレスという仕事に適性がないのであきらめる。適正がある人がうらやましい。こんな店でかける曲自由に選べたら、ダン…

パソ使う仕事回してくれた方には申し訳ないし、よそへ勤めるのって親や何かに負けた気がしてイヤなんだけど、バイト探してます。基本は過去にやって1ヶ月以上もったことのある業種、なんですが、うちから遠いところになんとも魅力的な店発見! 本業とリンク…

そういえば、2月のBLネタの時書き落としてたけど「グラビテーション」も読んでたな。詳しくは後日。

春の風物詩

センバツですが、かなり意外な組み合わせの決勝戦になったようです。